ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.24  成長してます^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



写真撮るちょっと前まで、ビーサンを乾かしてました^^
思いっきり 生活スペースと共存している3段ラック。。
実は・・見えてない右側の上段、
旦那っちのスニーカーを乾かしてます^^

なので、床にかごを下ろしてました。ふふっ・・


棚に置いた植物、天気のいい日は頭上に洗濯物が干されるので日当たりが
いい場所ではないけれど、それぞれ元気にもっさりとなってきました。



P106002011.jpg


ミニサイズのキボウシ 実家の庭から貰ってきたものですが、
小さな鉢の中で ビミョーに増えてきてます^^v


個人的に・・ですが、
え?その先に何があるの??って庭にとーっても惹かれます。

ベランダにもそんな要素を取り入れたいと思うのですが、
その先に・・って 期待する前に、もう行き止まってしまいますが^^;



P106001711.jpg


ん~~ あのボックス周辺、花がなくなると ほとんど緑一色。
ちょっと個性的な色の葉があっても良かったかなぁ。。



P106002111.jpg


ん~ どんな風にしたら、毎日わくわくするようなベランダになってくれるかな??


株分けしたルビーネックレス
こことか・・



P106001211.jpg


ここにも 小さく分けたのを入れました^^ 他にもベランダに散らばってますよ^^
親株はちょっと大きな鉢に グリーンネックレスと一緒に植えてますが
肝心の親株の写真を撮り忘れました(笑)


痛んだ下葉は取り除いた方がいいんだよね~??
これから少し綺麗にしてあげよっ♪



P106002411.jpg


多肉さんデビューしたときに買った子(手前)
他の子はダメになったりと入れ替えしてますが、
この子はず~~っとベランダに居座ってます。。
何がいいんだか、分かりませんが、あまり綺麗な姿ではなくなってしまったけれど、
なんだか愛着がわく子です(笑)



P106002311.jpg


雨に風・・ 今日の天気は最悪。。
長く伸びたノイバラのシュート、もうじき私の身長に並びそうです。。

今日の風で ブンブンと振りまわってます^^;

どうか。。なにも被害が出ませんように!



P106003111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

