ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



てっきり数日は雨が続くのだとばかり思ってました(笑)
いかにニュースを見てないってことですね・・ふふっ。



日々の洗濯物はもちろん、そよそよと優しいかぜも吹いていたので
これは大物を洗っても乾く!と ラグまで洗濯。。
順調に乾いている様子^^v って 洗うと誰かが夕飯時に溢すんだよな-。



洗濯物を干していて、だらしない姿になっていたバージニアストックに当たったり
その前を通るたびに花びらがヒラヒラ落ちて 掃除も大変だったので
いくつかの種を残して ばっさりと剪定!

最初からこうしてれば良かったんだ。。



P106003711.jpg


ラグラス、小さな穂がたくさん出てます~!
最初に育っていた穂は カットしてドライ中・・
って、、もうすでにドライっぽくなってましたが^^;


なかなか開かない・・ノイバラ



P106003811.jpg


こっちも。。花霞


あ!終わったと思ったらまた出てきた^^ ティアレア



P106004211.jpg


蕾マシーン(笑)カレンデュラ。  次々に上がってくるのよ♪


もちろん、今咲いているのもあるよ☆



P106004811.jpg


ソラナム・・ ちっさな朝顔っぽい^^ あくまでも「っぽい」よ~。


アークトチス。。 丈がもうちょっと短かったら・・あぁ 悔やまれるっ。



P106005011.jpg


個性的~☆ アストランティア!


まけじと、こっちも個性的~☆ ツリージャーマンダー!!



P106005211.jpg


最後は定番のストックで〆。
長いこと楽しませてくれたけれど、この茎を残して後は剪定・・
また 蕾あがってくるかな??



P106005511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

