ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.26  本日強風^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



強風の中、seiと同じ誕生日のMちゃんのママと
Mちゃんの弟Sくんが遊びに来てくれました~☆

Mちゃんは 4月から幼稚園に通っているので会えず・・
ちょっと残念でしたが、でも 楽しい時間でした☆


普段、ありのままを出してお話できる方っていないので^^;

先日、突然押しかけたSちゃんもそうだけれど、
大人になってから出来た友達は貴重-。

あとはCちゃんに会えば920のメンバー再会完了だわ!


近いうち、集合かけてママ&子たち勢ぞろいで会いたいわ-♪



P106007711.jpg


普段、日の目を見ないベランダ(笑)
実際、ベランダを見て反応してもらえて 嬉しい~☆1日でした^^


あ・・マーク外だったミニバラ。
引越し前の鉢の整理で、親株は友達の庭に持って行ったのですが
このアプリコット色がと~ってもステキだったので、挿し木芽を残していたのが、
無事開花してたので、見やすい場所に移動~^^



P106005611.jpg


たくさんの蕾をつけているチャリオットばかりに気をとられて
根元で、フィエスタ ピンクチャームの蕾が色づきだしていたのにも気が付きませんでした^^;


ほんのりいい香りがする葉物。。
ベランダチェックの時には、やさしく指で触って香りを楽しんで
にんまり~^^ 怪しい行動をとるんです(笑)


イブキジャコウソウと・・



P106006211.jpg


ナツメグゼラニュームが、そう。。


P106006111.jpg


アストランティア。。いっぱい咲いてきたぞ~^^v


P106006511.jpg


風でブルンブルン、いろんな枝が振りまわさってます^^;
風が強くて、ブルンブルンいってるくらいならいいけれど、
勢いあまって ポキッ!!なんてならないでね-。


あ-^^; Mちゃんがベランダ散策してくれてた時言うの忘れてた-。。



P106006911.jpg


Mちゃん Sちゃん Cちゃんから、前回引越しするときに頂いた
コーヒーオベーション 今年も無事開花してくれるよ~^^ ってね♪



P106007211.jpg


朝、、 来客があるから 掃き掃除したので 一応・・綺麗ッス。


いろんな緑がもっさり^^



P106007411.jpg


もっさり・・ 過ぎ?!
そうそう・・アリウムに蕾が付いてました^^;

細い茎の先の小さな蕾だったので 強風で写真にはブレブレでボツ!
穏やか~な天気の日に。。また♪



P106006411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

