ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.05.28  見て~~!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P105093711.jpg



今朝、カーテンを開けたら 「わ~~い♪ 開きだした^^♪」


P106011711.jpg


買い物から帰ってきたら 開いてました^^v 花霞。。


こっちのつぼみは ほんのり色づいてる~♪



P106012011.jpg


と、思ったら・・ ん?!


ん~~~~~!!


ラティス側、開いてた♪♪ ノイバラ、カワユス^^



P106010711.jpg


アリウムの蕾よ・・ ミニ葱坊主じゃないよ^^;

と・・その向こう側でも ノイバラが咲いてる~。。ニコッ。。


フィエスタ ピンクチャームもゆ~っくり開きだしたぁ☆



P106013111.jpg


ルビーネックレスとグリーンネックレス 鉢を大きくして同居させてたの。。
ちゃんと根付いてくれたんだね! プリプリっと成長中~



***  ***   ***



「totoBIGのキャリーオーバー額がすごいから、買って来~~^^」
って、夕べ新聞見てた旦那っち。

県内でもたぶん高額当選が多数出ている宝くじ売り場が、
園芸充実のHCにあるので BIGも買い、ドリームジャンボも一応買い、、

んで・・園芸売り場もしっかりチェック~^^



sei・・ 「え?! おべんとう??!」 って・・違う×違う。。
多肉さんの詰め合わせ~



P106012311.jpg


帰ってきて 挿してみました。
2~3週間、水遣りはせずに、無事根が出てくれますように・・


プハッ! かわええ~~   んで、入りきらなかったのを



P106012811.jpg


ここの右と左の端っこに挿してみました。
隙間も埋まって 良かったわ。


落ちた肉片は、ちゃんとトレーの上で根だしに挑戦中~
うまくいくといいな-。



P106013211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

