ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



肌寒かった土日からは、ちょっ開放された今日。。

日さえ照ってくれてたら。。デスケド。


持ち帰ってきたときから咲いていた花もありますが・・



P106020311.jpg


ちょっと肉厚なお花・・蕾だったのも開いてちょっとだけ華やかに^^


P106023111.jpg


このベランダを想像しながら、引越し前に考えていたこの一角は、
作業台と椅子のイメージだったけれど・・ ゆとりのスペースがあらず
とても想像のような出来上がりには なりませんでした。。


頭の中は もっとゆったりとしたベランダのハズ・・だったの。



P106024111.jpg


ま・・ いろんなリーフが重なり合って
華やかさに欠けても、目に優しい空間作りは出来たかな??


カラフルな鉢を点在させて ちょっとだけ可愛い部分もプラス。



P106021311.jpg


も・・ まぁまぁ。


P106020711.jpg


毎年の課題の剪定と誘引は やっぱり苦手分野。。


リビング前の、何もない空間はこの小ささ・・^^;



P106022711.jpg


通りも狭く、、  さらに進んで室外機前は


さらに狭く・・^^;



P106022911.jpg


ベランダに出るのは私と、リビング前の小さなスペースで喫煙する旦那っちのみ。


seiも、「みずあげたい~! てつだう~!!」
と。。 サンダルを玄関から持ってきて、時々出てくることはあったが

近頃は 「せまっ・・ やめておこう・・」 だってさ。(賢いっ)



P106021711.jpg


狭くとも私の城~^^♪


P106022411.jpg


洗濯物を干すのも、布団を干すのも 細心の注意を払いながら。。
けど、ちょっと気を取られた隙に あぁ~~引っ掛けちゃった(涙)
なんてことも しばしば。

今日も、やっちゃった・・布団の端がぁ~~ もう!
誰にも当たれず(当たることもおかしな話だけど・・)

黙々と掃き掃除。。 ちょっと配置を変えようかなっ。



P106022611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

