ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.01  初夏らしく!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



6月に入り、ようやく初夏らしい陽気が続くみたいです。。
(ちゃんと 天気予報どおりになってくれたらいいけど。)


夏用に 子たちのパジャマを新調したので
子たちは 早くおnewなパジャマを着て寝たくても
まだまだ肌寒い日が続いてるので お預け。
このままの天気が続くようだったら、新しいパジャマに袖を通す日も
そう遠くはないかな。。


風呂上りに「まだ着れない??」に 「まだよ、、まだ。」と答える毎晩。
(楽しみだから、聞いちゃう気持ちも分かるけどさ。)
そう毎晩聞かなくとも昨日と肌寒いの一緒じゃん!



P106026111.jpg


カレンデュラにスポットライトが当たったように・・

わ~~ 中から親指姫が現れそう?!
(って・・花が違うかっチューリップだったよね??)


まだかな。。まだかな。。と思ってるんだけれど、まだなの^^;
スイートチャリオット、やっぱり日当たりだよな-



P106024911.jpg


でも、日陰でもいいことも、なんせ花持ちがいい!!
前にフィエスタって紹介しちゃってたけれど ピンクチャームだったね。。

コロンとした花姿のまま 数日キープしてくれてます♪


あ。。マルバストルムに蕾~ ダケド、まだまだ時間がかかりそうね、、



P106025111.jpg


この子は日陰でもぜんぜん大丈夫よね!
日が当たりすぎると葉やけしちゃうし。。居心地いいかな??


ワイヤープランツは 丈夫~
水切れしちゃって、干からびた姿になっててもちゃんと復活してくれるもんね。

この子も何度 そんな目に合わせてしまったかしら?
けど・・ね。 何事もなかったようなこの姿!逞しいわ~。



P106025311.jpg


緑がいっぱい~


同じ場所からね。手前くっきり、向こうぼんやり。。



P106025611.jpg


向こうくっきり、手前ぼんやり。


手前くっきり(ちょっとビミョー^^;)



P106025811.jpg


向こうくっきり。。 肉眼だと代わり映えしない場所でも
レンズを通してみると 違った見え方が出来て面白いね~。



P106025411.jpg


公園に行ったら、その周りにもノイバラが自生してました^^
でも・・明後日草刈りが入るんだって・・
きっと 刈られちゃうんだろうなぁ。。(残念っ)



P106026011.jpg


それにしても ジリジリとした日差し・・
確実に私・・ 黒くなってます(笑)



P106026411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

