ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.02  ほんの少し・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



手を加えました。。^^;って 言うのも恥ずかしいくらいの作業。。


P106028511.jpg


風でぶんぶん 振りまわっていたノイバラを・・


やっとこ 誘引↓ しかも2箇所だけ(苦笑)



P106028311.jpg


穂が伸びてだらしない姿だったフェスツカの穂を剪定。。


花がらをちょっとだけ摘んで はい。。今日の作業終了!おほほ。


でも、、ノイバラを固定したら、多肉さんの鉢が木漏れ日の中にすっぽり。
あら!夏場の葉やけ対策になったじゃない~♪



P106028411.jpg


ミツバアケビ・・ もっと葉が茂って、緑のカーテンにならないかな。。


ばっさりとかっとしたバージニアストック、再び開花☆



P106027811.jpg


あ~~ 水遣りのたびにこの香りに癒される。。


小さく、、花。



P106028011.jpg


日を求めて斜めに成長~^^


P106028711.jpg


前に結束線で作った簡単なカゴ。 すっかりさびさび姿になりました。
コーヒーのラベルで作ったミニプレートも良い感じ~☆


今日も。。暇だし。 久しぶりにワイヤーワークでもしようかなぁ~。



P106029211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

