ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.03  嫌がらせ??!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



この2~3日、階段下にある郵便受けに 枯れ草が。。

「ゲッ。。悪質ないたずら? もしや嫌がらせ??」

なんか気に障るようなことしちゃってたのかしら?
だとしたら、ターゲットは誰??

一応子たちにも聞いてみたの、、「なんか 心当たりある?!」って。

でも、誰もNO!

取っても、取っても 1日に 3度も4度も入ってるから
「え~~ かなり根深い? 相当嫌われてる??」ってね・・

でも、私は病んだりしないよ(笑)

入れられたら、取ればいいし。。 こりゃ、犯人と根競べだなっ。
私、かなり根性あるから 負けないよ-って 臨戦態勢だったの。


とうとう。。今朝、仕事行くときに旦那っちが犯人目撃・・ 


長くなっちゃったから、犯人は最後にねっ(笑) 引っ張るよ=。



P106030011.jpg


今日も天気がいいよー。 毎日布団も干せて ふっかふか♪
あ、、干すところ一応あるよ(笑) 2枚ずつしか干せないから、
家族分の掛け布団と敷き布団を干し終わるのに、4日間かかるけどね。。ププッ。



チャリオット、ようやく花色が見えてきました。あとちょっとだぁ♪



P106030211.jpg


コーヒーオベーションはゆ~っくり開いてきたよ☆


ベルフラワーはそろそろ終わり、、



P106030711.jpg


ノイバラは 開いた日だけが綺麗だね~。。
次の日になっちゃうと、しべが茶色くなってきちゃって・・残念っ。


ノイバラの葉が、透けて綺麗なんだよぉーー。



P106031711.jpg


ね~~ ステキ☆


他の子たちも、今日は下から~



P106031411.jpg


勘でシャッター押したけれど、なかなかいい写真になってたわ~^^




あ・・でね、、犯人は。。


                             すずめ。。チュン^^;


郵便受けを乗っ取ろうと、せっせと巣作りに励んでたみたい。
出勤の旦那っちが階段下りていったら、10羽くらい いっせいに逃げてったんだって~


嫌われてたんじゃなくて、郵便受けが好かれちゃったみたい。
犯人分かって スッキリしたけど、

人間vsすずめの根競べ いつまで続くのかしら~??
話が通じないから、やめてね!って言っても無駄だしね・・。



P106031811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

