ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.04  我が家のお花、、
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



P106033411.jpg


ジリッ。。ジリッ。。 夏のような日差し。
外遊びに付き合うのも 大変な季節になってきたよー。


朝、水遣りのときに、 1日1回の水遣りでは足りず
クッタリとなってる鉢も数個出てくるようになってきました・・


花が咲いているのも ぐっと少なくなるこの時期。。
今日はそんな中で、健気に咲いてくれてる子たちですぅ。。


ストック、、切り戻してたら 再び☆



P106032111.jpg


花数が減ってきちゃったけど、大丈夫?
丈夫なんだよね・・(ちと、不安) プラティア


かわいらしい花と香りが癒し~ ナツメグゼラニューム



P106032311.jpg


この子も再び☆ バージニアストック


イングリッシュデージーは小ぶりなお花になってきたぞ??



P106032511.jpg


今が満開~☆って。。何度言ってるんだ??
でも 今が今までで一番MAXだと思うの・・ ツリージャーマンダー


やっぱりこの花はステキ~♪ アストランティア



P106032811.jpg


花がら摘んだら、まだまだ大丈夫なような雰囲気?! ベルフラワー


ノイバラ・・ 花の後の楽しみ、今年は綺麗に実がなってくれるかな?



P106033011.jpg


色が薄くなっちゃったけど、まだまだ咲いてくれてるネメシア


あ・・また咲いた! ティアレア

以上。。開花してるのはこれだけでした^^;  少なっっ・・



P106033511.jpg


おぉ~~ 発見! 貴重な一個(笑)


P106033811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

