ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.07  やっと~~!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



旦那っちが お休みなので、娘たちが帰ってくるまで3人で散歩。
小川が流れている公園で、小さな魚を2匹捕まえてきました^^

我が家にいためだかちゃん2匹と共存させてみます♪



P106039211.jpg


ラティスに絡んできたミツバアケビ。
光が透けて と~っても綺麗^^♪
もう少し葉っぱがいっぱいになってくれるといいんだけれど・・


待ちに待った開花!



P106038211.jpg


スイートチャリオットが開花~☆ 良い香りだわ^^


コーヒーオベーションも開花したよ~~^^v



P106038711.jpg


正面からより、横から見た方が、好み☆


バージニアストック、白いのと・・



P106038411.jpg


ピンクのが開花^^ 花数がまたちょっと増えてきました。


ティアレア。。



P106039011.jpg


アリウム。。

待ってた子が開花してくれると嬉しいねっ。


散歩のときに道端から 連れ帰ってきちゃった子。。



P106039511.jpg


コバンソウ。。 旦那っちは「なんか、芋虫みたい。。」だって
そう言われれば、そう見えてきたぁ~^^;



P106038911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

