ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.08  どんよりと。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



久しぶりに肌寒い、曇りの一日になりました。
もう少ししたら・・嫌な梅雨の季節になってしまいますね・・



P106044211.jpg


ちらほらと、うどん粉病も出始めたベランダ。
入梅前に、剪定もした方がいいのでしょうが。。


なんせ、決断力に欠けてしまって
スッキリにあこがれてるのに、このわさわさがなくなったら、
ただただ。。貧弱なだけのベランダになってしまわないかと・・



P106044111.jpg


長く、手前側に伸びてたノイバラのシュート(誘引もしにくく困ってたの)のみを
2本だけ剪定。。


リビング前のフリースペースに垂れてきてたのがなくなっただけで
ちょっとストレス軽減・・ この調子で他のところも思い切ればいいのだけれど・・


ボックスの中で 一番困った感じに伸びているマウンテンミント。

だいぶ丈が伸びて、ボックスの中でもこの位置は失敗だったかも?
左右にしっかり分けて入れたほうが良かったな。なんて思っても
今更の移動は難しく、今年はこのままでだなー^^;



P106044311.jpg


芋虫。。と思われようが、ゆらゆらとゆれる様はなかなか可愛い^^


P106044511.jpg


P106044611.jpg


室外機。。いまどきデカ過ぎなんだよねーうちの・・。
と 愚痴ってもどうにもならないが。。 愚痴りたくもなるわっ。


水遣りのときの行き来の時が特に、邪魔なんだもの~
毎日のちょっとしたことが、結構ストレスなのよ~?
この家に来てから、この時期になっても続く窓の結露もそう。。

どうかしてるぜっ!(笑)



P106044711.jpg


こんな時は フレグランス効果~♪ 癒し×癒し~


P106045711.jpg


久々、朝からの偏頭痛。。しんどかったわ~^^;
けど、た~っぷり昼寝したら 今は快調! けど・・ちょっとおサボリで
今夜はハヤシライスにしちゃお^^ おかずは。。サラダだけ(笑)
スープも付けたら、上等よね~??



P106040611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

