ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106015711.jpg



うちのTV・・地デジがNHK2chとTBSしか映らないんだけど~??
BSは大丈夫なの・・ 番組表も見られるの・・
けど、他はなんで映らないの~??
建物横に工事車両が来てたのは、TVので来てくれてるのかな~?

まだ4年くらいしか経ってないのよ。。TVの故障ってことはないよね・・

ま、、アナログ放送でフツーに番組は見られるんだけどねっ。



さ。。今日は、天気が悪いので 洗濯物が少なめなので、
生活スペースの様子を ドドンと!(笑)


開花したら 一気に咲いてきたチャリオット。
yu-の机脇、なので窓を開けてるといい香りが漂ってるの!
学校へ行ってる間はちょっと机をお借りして^^ 私がyu-の机でお勉強♪



P106045811.jpg


マルバストルムにもたくさんの蕾^^ 早く開花してくれないかな~~。


ちょっと引きで見ると・・



P106046511.jpg


いつもならこの上部に洗濯物がひらひら~^^;


スミレがたくさん生えちゃったら、ウォーターマッシュルームが
元気なくなっちゃって・・スミレを取り除いて植え替えしたのが良かったのね!
元気になって、なりすぎて?!葉が・・デカイっ。



P106046811.jpg


子供部屋前=生活スペース(頭上物干し竿)

限られたスペースのベランダ、皆さんのところの生活スペースって
どう使ってます?
くっきりはっきりガーデニングスペースと分けて使ってるのかしら?


ミニサイズのキボウシ 床面はほんとうに日が当たらないので
日陰でも十分育ってくれる子しか置けないの。。



P106046911.jpg


室外機の端っこまで物干し竿が伸びてるので
室外機上は 半分くらいまで洗濯物がゆらゆら~^^;


今日は、洗濯物が少ないから、この上にはないよ(笑)



P106047111.jpg


ほんとは棚とか置いて、ストックしてた缶に多肉ちゃんの寄せ植え作って
並べたいなぁ。。と思ったけど、 洗濯物のことを考えたら
そんな高さが必要なことは出来なかったの。。残念っっ。



P106047611.jpg


ぷりっぷりがたくさん並んでたら かわいいのになぁ。。


最後に。。 今日紹介した生活スペースを振り返って・・



P106048011.jpg


あぁ・・恥ずかしっ。。 突っ込みどころが満載ですね。
手を加えたいところもあるんだけれどね~。 ゆっくり作っていこうと思います!



P106048311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

