ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.10  よく茂る。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



バックが網戸。。ってのが イケてませんね・・^^;


P106048411.jpg


スイートチャリオットの花数が増して、香りもぐんぐんキテます^^


重そうに、枝垂れてますよ☆
(バックが駐車場+建物+柵と・・こちらもイケてませんね^^;)



P106049111.jpg


バックはどうでも、花姿はと~ってもベッピンさんです^^


P106049811.jpg


今日は良く晴れてますー。
チャリに乗って1時間ほどブラブラ。。
途中お店に寄ってクールダウンをしながらですけど・・

目的は牛乳を買いに出たんですが、牛乳を買うところなんて2~3分で
着いちゃうところだったので、ほとんどは徘徊みたいなものです・笑
当てもなくブ~ラブラ。 車では通らない細道なんかを探検^^

田舎道ですから、、なんら発見もなく^^;
小洒落た雑貨屋さんとか花屋さんなんかがあったら、テンションあがるのになぁ。


仕方ない・・ 結実に成功した数個のブルーベリー眺めて
ちょいと テンションアップ(笑)



P106050011.jpg


白雪姫・・もうちょっと白の割合が増えてくれたらなぁ・・
日当たりとか 関係するのかな??


モミジにクローバー 奥にはアイビーも。。
リーフはいいね~~ 目に優しい!
あとは。。虫とか病気に負けずに 綺麗な状態をキープさせたい!

今年の梅雨は どうなるんだろうな??
ジトジト、ジメジメが長く続かないといいんだけれど・・



P106050311.jpg


ティアレア。清楚だね~~ あぁ、、私もこんな雰囲気を持てたら・・
(えぇ・・ ほど遠いです^^;)



P106050411.jpg


1日でがっつりと剪定する勇気はないけれど、
毎日ちょこっとずつ、剪定作業を始めました。。

1日の作業終わりでは ほとんど見た目に変わらない程度。
だけれど、1週間やって振り返ったら おや?スッキリしたね?!
くらいにはなってたらなぁ。。って。

今日も、ちょこっと手入れしてきます!



P106050611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

