ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.11  チャリオット^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



とりあえず・・ 見てくださぁ~い☆


P106052611.jpg


蕾が一気に開いて・・ 花によって濃淡が出て


P106052011.jpg


もう~~ 言うことなし! けど、言いたい!!


綺麗~~☆ ステキ~~☆ しか浮かばない。。ケド(笑)



P106052411.jpg


花数が増えた分、香りがたまりません~♪

でも、朝が一番香ってました。。 洗濯物干しもいつになく楽しかったぁ^^


***   ***   ***


これでも・・ 昨日少し剪定したんですよ^^;



P106053111.jpg


でも、 ↑のミソハギと ↓のマウンテンミントの株が立派で・・


ぜんぜんスッキリ感が出ません^^;



P106053311.jpg


ボックスの縁部分のリーフは 良い感じなんだけれど~??


P106052911.jpg


ふむぅ・・ スッキリさせるにはまだまだ程遠い。。
これから開花する株だと、もったいなくてカットできません~~

それに、、マウンテンミントはカットするとそこからわき目が出て
倍になっちゃうのよね~^^;



これから、通学路に立つパトロールなんだけど。。
校門でて、横断歩道渡って20歩 歩いたら敷地内なんだけど・・
どのあたりに立ってたらいいのかしら?

横断歩道渡って10歩 歩いたくらいのところでいいのかな?



P106054211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

