ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.13  室外機上
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



明日から天気が崩れちゃうんだね。
いよいよ梅雨入りかぁ・・^^; 1ヶ月以上続くちょっと苦手な季節だわぁ・・。



P106057511.jpg


ショッピングセンターのフードコートにて昼食中
ゆらゆらと地震があったの~。結構長くてドキドキしちゃったよ。。
それに揺れたしね~ でも、震度3だったみたい。
もっと揺れた感じがしたけれど、きっとあの場所の地盤が弱かったのかな?

被害ナシでよかったよぉ・・。


お日様求めて ヒョロ~(笑)



P106058211.jpg


ヒョロヒョロな姿だけれど、花数が増えたバージニアストック


株もとのイブキジャコウソウも増えてきました☆



P106058011.jpg


ラグラスはすごい穂の数!(ちょっと小さなのばかりだけどね^^;)
イングリッシュデージーもまだまだ咲いてますよ~。



P106057911.jpg


なんだか伸びがいまいちダケド・・


ヘンりーヅタは これからどんどんツタを伸ばすかな?



P106057311.jpg


コンボルブルスはようやくここまで復活!
一応・・蕾も付いてるのよ^^



さて!W杯まだまだ見るぞ~♪



P106058311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



Secret

