ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



昨日まではと~っても暑くて、かんかん照りだったのに
今朝カーテンを開けたら 雨でした。。


これから1ヶ月くらい 雨が多い日が続くんだね~



雨で始まった週の初め・・ あらっ♪



P106058511.jpg


アリウム コエルレウムが咲いてきましたよー。
まだ開きはじめなので、完全に咲いた姿はまた後日・・。


周りに増えた広葉マウンテンミントでだいぶ見えにくくなってますが^^;



P106059211.jpg


そうそう・・マウンテンミントの旺盛な成長が関係しているのかしら?
ディアボロが葉の色も成長もいまいち^^; 去年に続き花も咲かず・・。


梅雨~夏は、グリーンで清涼感をっ!!出せたらいいけど・・
茂りすぎて暑苦しくならないようにしないとっっ



P106058711.jpg


あ~ さらにぷっくり^^ 後はだんだん色づいてくるのかな?
貴重な数個だから、こっそり私が食べるんだ!(笑)


仕立ててから水を絶っていた寄せ植えの多肉ちゃん、
肉片がしなしなになってきたのでお水を少しあげたら・・
ぷっくらが戻りました^^ 根付いた証拠かな?



P106059411.jpg


黒竜の新芽と蕾~^^
一緒に植えてた球根は地上部がなくなってしまったので、
黒竜の単独植えになっちゃってます。


流木周りは下草の役目のアイビー、クローバー、ワイヤープランツ等などが
育ってきて 良い感じになってきました^^



P106059711.jpg


流木のところでもちょこっと咲いてるプラティア。
グリーンの中の小花。。 あまり目立たないけれど、
よく見ると「あら!かわいい♪」ってのが 点在するベランダ・・
いいなぁ~憧れるっっ。



P106060311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

