ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



今日は晴れ! ダケド・・蒸し暑かったぁ^^;
夕飯は冷やし温麺(うーめん)だなっ!

温麺ってこっちじゃ売ってないのね^^;
宮城県白石市で製造されてる乾麺で、そーめんとかの1/3の長さしかないのよ。
短いから絡まりにくくて、食べやすくて我が家ではこればっかり。。
(いつだったか 吉永小百合さんが旅行のCMで食べてたね^^)

もちろん温かくてもおいしいよ!

こっちじゃ売ってないから、今月始めに両親が来たとき
買ってきてもらいました^^



P106062211.jpg


今日は、リビング前の棚のところを・・

その前に、ちょうど棚の足元。。なんちゃって立水栓のところ。
鉢が隠れて、地植えしてるかのようにみせたいので、
手前に置いた鉢はどれも小さなものばかり。



P106061011.jpg


這性のものを中心に置いてます^^ 7割がた隠れたかな?


影のほうになって、普段目立たないものも^^;



P106061411.jpg


白い台は、お義父さんに作ってもらったの。ベランダの横幅にぴったりでした!
水色のスツールっぽいのは、家族合作作品^^
釘さえ買えば、山のような廃材から材料を探して、道具を借りて作れる公園があったの。



P106062111.jpg


台の上に上げたボックスも材料は100均で調達したのだし・・
お金をあまり掛けずになんとかスペース作りができてます^^♪


キャンドルは弟の結婚式のときのだし・・
プレートは コーヒーのラベルを空き缶に貼り付けて作ったのだし・・
カゴも作ったのだし・・



P106061911.jpg


やっすい素焼きの鉢もペイントしただけで可愛くなるしね~


P106061611.jpg


部屋からは見えないボックスの背面。。
こうして見たときに ちょっと殺風景ね・・ なにかぶら下げようかな?


お肉さん・・ ぷりぷりになってかわええ~~☆



P106061711.jpg


ラティスにはアケビのツルが絡んでま~す^^


連日のサッカー観戦で 寝不足・・^^;
今までいろいろ叩かれてた監督&日本代表だけど
1勝したら コロッと手のひら変えたような報道・・
惑わされずに頑張れ日本!
(言われなくても世界を相手に戦うんだもの、頑張るよね。。)



P106060811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

