ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.16  リビングの正面
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



昨晩の雨、、たっぷり降ってました。
お庭だと、植物が倒れちゃう~^^; なんて心配が必要ですが
ベランダは無関係。。雨だけでは倒れたことがありませんよ。
強風が吹けば別ですが。。



P106062711.jpg


ジト~っとして、暑い。。 なんとも梅雨らしい天気。


ベランダのガーデニングスペースには、柵にすのこやラティスを掛けてるので
やっぱり風通しが悪い・・ それでこの植物のもっさり感じゃ。。


見た目には ぜんぜん変わっていないかも??



P106062811.jpg


手前側の背の低いものはそのままですが・・


柵側の背の高いもの。
ラティスの向こう側に出ちゃったのや、重なってあまり見えてない奥のを
ばっさばっさと剪定。。 少しは風通し良くなるかな?
(これでも 剪定したんだよ~^^;)



P106066211.jpg


後は黒っぽい子の発色がもっと良くなってくれたら。。
緑一色よりも、色が入るとスッキリ見えるはずなんだけれど。
(ディアボロも黒葉三つ葉も、肉眼だともうちょっと黒いんだよ。。)

日当たりが悪いから、発色がいまいちなのかな~?



P106063711.jpg


ヒョロ~っとしてあまり好きじゃないかも・・って言ってたルメックス
ユーパトリウムの銅葉の間から出てくる様は ちょっとよいかも?

早い段階で支柱を立て、背筋を伸ばしてあげてたら良かったのかもな。
何事もちゃんと手を加えてあげないとダメってことよね~(反省)



P106065211.jpg


ん~ それにしても今日はジトジト、蒸し暑いにゃ。。

なもんで、動きたくない・・。

長いこと暖めておいた麻紐とビーズを引っ張り出してきて ミサンガ作ってたんだ。。
足用は完成! が・・写真撮る前に足に付けちゃって
(私の足出演の写真なんて ぜ~ったい載せられません~)
勢いがあるうちに、手のも 作ろっ!
付けてたの(買ったやつ)だいぶくたびれてきちゃったからね^^;


湿度が高くて、ますますうなだれちゃったチャリオット(苦笑)



P106065511.jpg


の中に・・マルバストルムが開花してました☆
今にも咲きそうな蕾があるので、明日も花が見られるかな??



P106065311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

