ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.17  風が吹いてきた^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg



W杯観戦で 寝不足気味デス^^;
が・・ 4年に一度 見逃すわけには行きません~(><)
昨日は。。スペイン。 試合を優勢に運びながら 黒星でした。
土曜日は 我らが侍ジャパン!
きっと・・オランダ優勢の試合運びになるかと思いますが
少ないチャンスをしっかりと物にしてほしい!!

W杯に入って 日本は調子が上がってきてるもん♪
勝ち点取るぞー!!

今日はアルゼンチンvs韓国の試合がありますよ~。楽しみっ



***   ***   ***


ムシムシして暑い・・^^; と思ってましたが
午後になって心地よい風が吹いてきました。
外は暑そうですが、室内だと 過ごしやすい^^


華やかだったスイートチャリオット。
パァーっと咲いて、パァーっと散ってしまいました。。
また落ち着いた棚に戻ってしまいました・・



P106069811.jpg


バラに変わって、派手さはないけれどマルバストルムが開花☆


あ・・咲いてる!



P106069411.jpg


コンボルブルス^^
ようやく開花まで至った~と思ったら、隣にしぼんだ花の跡。。


ラグラスは茶色くなって 終わりですね~。



P106068211.jpg


流木のところ・・ 今年の夏はエアコンが必要なくらい暑くなるのかしら~?
ルメックスは 風に弱そうですが、
他の子は移動せずにこのままでも大丈夫かな?


ナツメグゼラニューム 爽やかな香り。。



P106068311.jpg


アリウム/コエルレウム  ギュッと詰まって咲かなかったわ・・。


P106069311.jpg


我が家のベランダに 蜂が数日前からやってくるようになりました。
今は偵察かな? 環境がよさそうだったら巣を作ろうとするかも。。
(以前も同じようなことがあり、小さな巣を作ってところで発見したの!)

目を光らせておかなければ!
蜜を吸いにくるのはいいけど、巣作りは許しませんよ~



P106070111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

