ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg


今日は暑かった・・ しかもムシムシと蒸したし^^;
そんな中 半日、外で応援。


mi-の低学年チームは1回戦敗退だったけど
yu-の高学年女子チームはまさかの1回戦勝利!(←毎年1回戦敗退だったそう)
2回戦のシードチームにも勝利し、
昨年の優勝チームとの決勝も勝利^^v


また、午前中で終わるね・・なんて 親たちは話してましたが(苦笑)

大番狂わせでの 初☆優勝となりました♪


日本代表みたいに 肩組んで円陣組んだのが良かったかな?!



そうそう・・ベランダでも嬉しいことが!



P106074311.jpg


季節はずれのニオイスミレの開花^^
あと2つ咲いてました♪


朝のバタバタで写真がブレブレだったし・・
帰ってきてから 父の日&祝勝会で 回るお寿司食べに行っちゃったし・・
強豪国が苦戦しているW杯も見ないといけないし~
これから前回の覇者、混戦のF組イタリア戦だもん。

なので、今日はこれでお終い^^;

あぁ・・ 腕 日焼けした ヒリヒリする。。



P106072511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^



スポンサーサイト
Secret

