ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg


やったぁ~^^ ギリギリの戦いだったイングランド。
無事、決勝T決めました^^v


そして、明日未明・・ いよいよ日本代表デスよー。
デンマークと決勝Tを掛けた 直接対決!絶対に負けられません~~

***   ***   ***

うちのベランダで一番伸びているのは、ノイバラ。
狭いベランダにはちょっと邪魔かな?ってくらい伸びてますが
このこのおかげで、ちょっぴりお庭らしい雰囲気になってると思ってるんです。



P106086911.jpg


ノイバラの影で目立ちませんが
黒竜から 新芽と花芽が伸びてます~☆


ノイバラのおかげで、直射日光が当たらなくていいな。。と思ってたら
ちょっと徒長気味^^; 影になりすぎちゃったかな~?



P106087411.jpg


新旧入れ替えの時を迎えたセダム。。 古いのは途中の茎が折れやすく
ポロポロっとよく落ちちゃうんだけれど、落ちたところで根付いてるのっ!
ただじゃ終わらない。。って感じ、逞しいねー。


しっかり目隠しの役目を果たしてくれてる。。 ボックスの中の面々^^



P106087011.jpg


茶色くなったらますますムシっぽさが増したゾ・・苦笑


最近のベランダ、カミキリムシみたいな姿の5mm弱の小さな虫を良く見かけるの。。
悪さはしてないみたいだけれど、何匹もベランダに居られると気持ち悪いので
割り箸で摘まんで、サヨ・オナラ☆

蜂も毎日のように偵察にくるんだよね~
そのたびにデコピンしてやったり、サンダルで叩いたり(笑)
だけど、懲りないのっ・・ 巣だけは作られないように、目を光らせてますよー。



P106088111.jpg


今日は 思ったより気温が上がらず・・ほっ。
家の中にいると良く風も通って、すごしやすかった~

学校でプールに入れるように、晴れてもほしいけれど・・
影になる部分に居たら そんなに暑くなかったよ?!
みたいな天気がいいね~^^



P106088411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


スポンサーサイト
Secret

