ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.25  気持ちがいい朝!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106048911.jpg


早起きして見た甲斐がありました~^^
日本代表、おめでとうございまーす☆


各チーム、なかなかフリーキック→ゴールが決まらない中、
バシッと気持ちよく本田選手、遠藤選手が決めてくれましたね^^
最後の、本田選手→岡崎選手のゴールもお見事!


さっ いよいよベスト4に向かっての挑戦が始まりますよ~
29日23:00~ あぁ・・わくわくする^^



試合終了後の空は曇りだったけど ま、、眩しかったぁ。



P106089811.jpg


日中は グングンと気温が上がってきてますが、
気分がいいので 気になりません~(笑)


ナツメグゼラニュームも 満開で祝福~^^



P106089411.jpg


が、、みんな柵側向いてるのよね・・。


P106089211.jpg


今日は午後から 今度はmi-の学年の懇談会。
その前に 自由参観で授業を見られるので 早めに行って
じ~~っくり見てきます。。

夕飯は、旦那っちが飲み会だと言うので、簡単にカレー。
学校行く前に作っておかなくちゃ!


いろんな葉っぱが 前にせり出してきてます・・^^;



P106088911.jpg


伸びた先に蕾をつけるマルバストルムは もったいなくてカットできない~


カットしちゃったら、この夏はこのかわいい花が終わりになっちゃうものね。。



P106088811.jpg


鉢の裏側(部屋側の方)で 健気に咲いてるニオイスミレ。
小ぶりで可愛いわ~^^


さて! 昼食食べて、夕飯のカレー作らねばっ!!



P106089711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

