ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.28  ヘンリーヅタ。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


ヒャ~^^; あっついよぉ。
昨晩から、大雨の恐れって 予報が出てたと思ったんだけれど・・
いやいや、大ハズレ。

大雨も困るけど、この湿度の高い暑さも困るわ~。



P106091911.jpg


ジトジトして土の乾きがいまいちなのに、
気温が上がって 植物はクタッっとなっちゃうのもあるし・・
こういう時の水遣りって 気を使うね・・。


少々な事ではへこたれないヘンリーヅタ。



P106091411.jpg


今年も蕾が付いてます~^^


新しい葉の裏側が、渋色。 それもまたいい~☆



P106091311.jpg


今年は成長がいまいち?!
それとも、私の剪定が成功してるってコト?!

いずれにせよ、コンパクトにまとまってくれてるので扱いやすいです^^


数日前から エアコンを始動してますが、
このままの状態で大丈夫そう^^



P106091811.jpg


退けたのは、クレマチスの鉢だけ。
狭い場所で何度も枝を折っちゃって^^; 今年は開花に至ってません・・。


画像からだと 清涼感が出てるかしら~?



P106091711.jpg


ギラギラの日差しも、リーフがあるだけで ちょっと和らぐね~。

にしても・・暑いっ。
日中は、窓を開けて自然の風に任せてるけど・・ 今日は無風だぁ(涙)



あぁ・・ 昨日はイングランド負けてしまいました、とほほ。
イングランドより、ドイツの方が動きが良かったものね~残念っ。

けど・・2点目!絶対入ってたのにーー!審判めっ!!
ノーゴールだなんて誤審。ヒドイッ。
詰め寄るでもなくまたゴールを目指す姿勢は
紳士だったよね~ イングランド^^



P106092011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^


Secret

