ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.06.30  涙。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


90分で決まらず、延長・・PK戦まで。
頑張りましたねー もう一つ上までは進めなかったけれど・・

うぅ・・ぐやじぃ・・(涙)  皆、今日は思うこと同じですね。。



コーヒーオベーションの蕾・・開きだしました。
新たな一歩・・ 日本代表も また選手が入れ替わり新たな戦いが始まるしね。。



P106095111.jpg


W杯始まる前は、いろいろ叩かれた日本代表だけれど、
本大会は、楽しませてくれました!ありがとー♪


うぅ・・バラの蕾にアブラ虫が。 こちらは許さず叩き落しました(笑)



P106096811.jpg


床が汚れてきましたね・・ 掃除して、ベランダも心もスッキリとさせよう!


P106095911.jpg


だいぶもっさりとしてしまったリビング前。
どんどん丈が伸びてるんですよね・・^^;



P106096311.jpg


マウンテンミントが咲き始めたところだけれど、
それが終わったら 剪定をしてスッキリさせないと。


エアコン台の上とか、その向かい側の柵とか
簡単なDIYで 驚きのへんし~んなんてならないかなぁ。



P106096211.jpg


エアコン台の色がかなりお気に入りで・・ベランダの柵もこの色にしたらいいかな~?


年季が入ってきたこの棚も・・



P106096411.jpg


このミニサイズのベンチも・・ 同じ色にしちゃったら 重いかな??



正直、地元から脱しての転勤(この4月の出来事)が 嫌で嫌で・・^^;
ど~せ、また転勤あるし なんて思うと、なかなか力が入らないmyガーデン。
鉢数をだいぶ減らして来たけれど、もうすでにすし詰め状態で余裕が無いし・・
置くところないし、動きにくいし、、 ないないづくしで 気分も乗ってこないの。


こんな時は思い切りが必要かなぁ~??!


約20日間、夜はサッカー観戦が続いてましたが 2日間は休憩・・
そして準々決勝が始まります~^^
オランダvsブラジル、アルゼンチンvsスペイン戦が見ごたえありそうね^^


さて・・ 今日明日は試合が無いし・・ 何か手を動かすことでもしようかなっ。



P106095711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

