ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


昨晩はサッカーが無い日。 しばらく夜更かしが続いてたので
寝不足解消に早めに就寝しようと思ったけれど・・ 寝れないっ。。
布団に入って目をつぶっても・・ 寝れないっ!!

結局、いつもTVを見て床に就く、1時過ぎになってしまいました~。
この20日間のサッカー観戦で、すっかりW杯仕様になってしまったみたい(笑)



昨日は25度以下の涼しい1日で、と~っても体が楽だったのに・・
今日はまたジトジト、、暑い1日に逆戻り^^;


こちらは、体が対応できなく、とろけそうですぅ~。。梅雨は嫌いじゃっ!



***   ***   ***


肉眼のほうが シルバーがもうちょっと目だって涼しげなのよ。。↓ココ。



P106097011.jpg


緑の葉の間から、ラゴディアのシルバーリーフがスラ~っと伸びて。。
その手前にはミソハギも順調に伸びてるよ~
ここにピンクの花が咲いたら 可愛いだろうなぁ。。



P106097711.jpg


葉先のシルバーがはっきりとしてきて、葉も大きくなったかな?


広葉マウンテンミント。。 香りもいいんだよ~^^



P106097111.jpg


丈夫だし、広い場所に植えられたら たくさん増えてくれると思うんだぁ。。


反対側は、ダークなお色。。ユーパトリウム/チョコレート



P106097511.jpg


こっちももっさり広がってるよ~。。

でも、、うちにはこの限られたスペースしかないの・・ゴメンヨォ。
いつか手に入れたい広い場所。。 その時にぜ~たい植えたい子たちばかりだから
今は狭くとも、根詰まりとかで無くなったりしないでょ~~!!



P106097911.jpg


昨日、運転途中に見かけたお宅の門周りがと~ってもステキだったのぉ。。
特に生垣! あんなふうなの真似てみたい~!!ってね。。
思わず車止めて、張り付くくらい眺めたかったけど・・(笑)
交通量が多くて断念っっ。。 あんなお庭の持ち主と友達になりたかったよぉ・・。



P106097311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

