ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.06  緑で涼めたら・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


茨城ってこんなにジトジトとして暑かったんだっけ~??って
旦那っちと話すんだけど。。 今年の梅雨がこんなんなのかな?



P107006811.jpg


リビングの窓を開けて(網戸の方ね) フローリングにゴロ~ンとなって
下からグリーンを眺めると 涼やかな気分になるんだよぉ。。

ちょっとダラシナイ姿だけどね(笑)



P107007611.jpg


微か~な風に ラティスに這わせたノイバラやアケビの葉が
反応して ゆらゆら~♪


昨晩作って冷やしておいたアイスコーヒーを飲みながら
あぁ・・ なんて幸せな時間。。 ゆったりと時間が流れる・・



P107006911.jpg


なんてコトはほとんどなく^^;

大声で 「かぁしゃん みて~!! すごいでしょ!」
「ね~ おかぁしゃぁ~~ん、 あそぼうよぉ」 

その後も、あれやって! 一緒にしようよ・・ などなど。。


かあさん、耳はまだ遠くないから、もうちょっと小さな声でも聞こえるよぉ・・

一足先に我が家になってきた アブラゼミ? 暑さが増すわ・・^^;



P107007111.jpg


広葉マウンテンミントは 涼やかな雰囲気、 高原の気分~♪


P107007811.jpg


室外機前は このままで大丈夫だねー。


P107007911.jpg


ダメかも・・と思っても非難させる場所ないんだけどね。


P107007711.jpg


暑くても ベランダの子たちはみんな生き生き!
そしてわが子も。。汗をた~っぷり掻きながらも元気いっぱいに外遊び!

私は・・だらけ、 あぁ 夕飯何にしよ??

私の食欲が落ちるので、作りたいものがないのよね~~。


「あ!算数ノートなくなったから 買ってきて~ママ^^」

って、おーーい!! 無くなったから買って来て!じゃなくて
無くなりそうだから 買っててちょうだい。。じゃないの??

全く。。ブツブツブツブツ・・ ごめんね。。とか お願いします。。とか
ありがとう。。とか、 最近おろそかになってる気がする わが子。

外じゃ、しっかりしてるよね~って 言ってもらえるけど
(お世辞かもしれないけど・・)

甘えはダメよね! 家族だからこそ 大事にしなくちゃいけないって思うんだ。

暑いからか、そんな小さなコトも許してあげれないよ・・
って、、心狭いっ?!



P107008011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

