ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.08  ジリジリ☆太陽
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


貴重な梅雨の中休み。
狭い×狭い生活スペースをフル活用して 洗濯物に布団。
所狭しと干してあります・・^^;  しかも。。



P107010511.jpg


2枚ずつしか布団が干せないので、午前と午後は入れ替えで、
4枚の布団を干してます。。

ベランダを ガーデニングに使っていなくとも、
4枚並べたら いっぱいいっぱいのベランダですからね~^^;

***   ***   ***

ジトジトしてて、しっかり土が乾いているんだか?そうじゃないんだか?
な、鉢植えたち・・
お水が好きな子は 翌朝にはくったりなってるのもあるけれど、
きっと・・ 今日はいらないのに。。っていう子もいただろうな~。
今日は、朝にたっぷりとあげて スキッ!と土も乾くかな?



P107010811.jpg


ご覧の通り・・実りの少ないブルーベリー。
なかなか色づかないんですね・・ いつになったら味見出来るかしら?


一部、徒長したのもありますが・・
ぷりっぷりの多肉ちゃん。。



P107011111.jpg


日が良く当たる側のは、ノイバラの影になってちょうど良いかな?
と思ってたけど・・ 完全な日照不足だったみたい^^;
徒長しまくってマス。。


遅れて開花、ツリージャーマンダー 1輪☆



P107011311.jpg


昨秋からずっと。 だけど、さすがに10ヶ月近く咲いてると、
こんな姿・・ になっちゃったストック。



P107011811.jpg


うちでは ニオイのきつい牛糞とか 肥料には使わないよ。
ガーデニングに興味の無い人も 集合住宅には居るからね。。

けど、ベランダで野菜を育ててる方だと思うんだ・・

窓を開けてると、プ=ンと香る?臭ってくるんだ、今朝から。

お隣さ~ん、上下さ~ん この臭いはうちが発してるんじゃないからね~!
って 声を大にして言いたい。。 私は無臭な化学肥料よ^^



P107012011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

