ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.09  小さいよ~
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


黒葉三つ葉の花。。
実物の4倍くらいの大きさで写真撮れたよ~って言っても。。
見ている画面によって 写し出される大きさはまちまちなんだよね^^;



P107012211.jpg


実物は・・ 丸の中の点々が花。 1mmくらいしか ないんだよ~。


こっちは それに比べたらちょっと大きいかな。



P107012411.jpg


広葉マウンテンミント。。 白くなった葉のところにある粒々が蕾?
でも・・全部が咲いてたわけじゃなかった気が・・
(かなりあいまいな、昨年の記憶)


これは実じゃないよ・・ ヘンリーヅタの蕾!
昨年は いつ花が咲いたんだろう~?もう実がなってる!
って この時期思ったんだ。。 けど、違ってたの。
長いこと蕾の状態が続いてたからそう思ったんだけど、
この後ちゃんと花が咲いて、実がなったんだよぉ。。
(この記憶は自信あり!)



P107012711.jpg


今年も 丸のところの一部分しか蕾はなく・・ 残念っ。


これも小さいよ~^^ ウォーターマッシュルーム。



P107013211.jpg


最近出てきた葉がクシュクシュになっちゃたのは どうしてなんだろう~?
一時、干からびさせちゃったことがあったけど、その影響なのかな??

カテゴリーをflowerにしちゃったけど・・ 地味だったね(笑)


あ・・ 斑がなくなってた 斑入りナツメグゼラニュームに
斑入りの葉が再び出現☆ やっぱり こっちの方がステキだ!!



P107013111.jpg


ユーパトリウムのこの渋い色! ステキだ~!!

今日、カブトムシ用の土を買いにHCに行ったんだけど・・そのついでに
園芸売り場もチェックしてきて、コリウスがたくさん出回ってたよ~^^

数年、気に入って買ってたミッドナイトグリーンがあって
手を伸ばしそうになったけど・・ うちに似た子がある。。今年は我慢!
と、伸ばした手を下ろして帰ってきました^^偉い?!

けど、黄色っぽいコリウス あれ良かったな。。
とりあえず 今回は我慢して見送ってきたけれど、、
どっかスペースないかなぁ~。。むむっ・・



P107013811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

