ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.10  32℃だってさ^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


とろけそっ・・
ジトジト暑いのは嫌いじゃー!って思ってたけど
ただ暑いだけでも ダメだわ~^^;



P107014511.jpg


こんな暑い中、yu-はキックベースの練習。。今月、地区大会があるんだよねー。
子ども会役員の方々・・ ご苦労様デス。

午前中は、旦那っちが子たちを連れて磯遊びに出かけて行きました。
家事が終わってなかった私は 留守番でしたが、
その後、 時間が出来たので ゆっくりとベランダに出て~ って思ったけど、
暑すぎてそそくさと退散(笑)


↓のボウボウを 少し。。と思ったんだけど。



P107014811.jpg


枯葉を取り除いただけで終了~


床も、目立ったゴミだけ拾って お終いっ。。



P107015311.jpg


それにしても、変化のないベランダだわ。。^^;


P107015111.jpg


苗の購入も控えてるし、、
これから目立つような開花をするものもないし、、

面白みに欠けるベランダだわね~。


この上は 洗濯物がヒラヒラしてて、中腰じゃないとベランダ眺められないしっ。



P107015411.jpg


あれ?! これって・・ 白麗に蕾??

もう2度?3度か?! 新芽が出ては 私のお尻でポキッと折られ^^;
今年の開花はナシかな・・ と思ってたんだ。 今度こそは気を付けねばっっ!

 と・・ まぁ。。 面白みに欠けるベランダに
訪問してくださってる方々 ありがとさ~ん。。デス^^



P107015611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

