ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.12  風めぇぇ~~!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


久しぶりに強い風が吹いてます^^;
湿った南風?

只今の室内・・気温30度 湿度68%ちかい・・^^;
何もしてなくとも 汗が出るわけだわ^^;(見なきゃよかったぁ)



強い風のせいで、ベランダは ↓こんな状態。。



P107017711.jpg


あぁ~ 倒れちゃってますよ。。とほほ


応急手当で、とりあえず紐で縛りました。 これで大丈夫かな?



P107018511.jpg


昨日、、あぁ^^ 影側の方にふっくらと膨らんだ白麗発見♪
開花までもう少し・・ なんて浮かれてたんですが、

今朝 洗濯物を干すのにベランダ出ようとしたら、床に寝そべってる白麗に遭遇(涙)



P107016111.jpg


風に負けて ポキッと・・折れちゃってました(悲)


あわてて添え木を立てたのですが、大丈夫かなぁ~??
開花まで頑張ってほしい!



P107018311.jpg


昨日より ちょ~っとだけ開いてきてるんだぁ。。


この部分は風向きに関係ないのか?はたまた強いのか。。
風に負けることなく いつもどおり。。



P107018611.jpg


ただ、咲き進んだコーヒーオベーションは花びらが痛んでいました。
その分はカットして、今朝咲いたのはごらんの通り綺麗な姿^^


もうこれ以上痛んでほしくない・・ 風よ~ 止んでっっ。



P107019011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

