ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.13  後始末・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


昨日、見事に寝そべってた白麗。おかげで花びらが若干汚れちゃってますが、
今朝綺麗に開花してくれました^^



P107019811.jpg


途中で枝がポキッとなっちゃってるなんて思わせないくらい
元気そうで・・ほっ。。

もう1枝、蕾が開きそうなのも 途中でポキッとなっちゃってるんですがね^^;
そちらも 何事もなかったかのように咲いてくれると嬉しいな。。

今朝、念のため セロハンテープで補強しておきました(笑)


それから、昨日の風で乱れた子たちを剪定して
落ち葉を拾ったり・・ ついでに他の茎を剪定したり・・



P107020311.jpg


根元付近の汚かった部分を整頓したり・・

と、これでも 思い切って剪定したんですよ^^;
ぜんぜん結果が見ても分かりませんが(苦笑)


途中で、わ~~やっぱりシルバーリーフが綺麗ねー。 とか、



P107020611.jpg


斑入りのアイビーはやっぱりいいわぁ~♪ とか、、


P107020811.jpg


ストックはちょっと元気がでてきたんじゃない?? とか、

整頓だけに気を集中できずに、たびたび横道にそれてうっとり、にんまりしたり(笑)


でね、before↓



P107021411.jpg


こっちが、after↑

違いに気づいたぁ??



柵の向こう側に飛び出て咲いてたチェリーセージを
こっち側にひっぱり戻したよ(笑)



P107022311.jpg


緑色の中に、さし色の赤がちょっと入っただけだけど・・
なかなか良い感じ~☆ もっと早くに、こっち側に引っ張っておくんだったわ。。



P107020011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

