ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P106092111.jpg


今日は。。雑貨屋さんに出かけたかったので
サササァ~っと 簡単に見回り&落ち葉拾い。。



リビングの出入り口、すぐのところにあるブルーベリー



P107023211.jpg


ようやく、色づき始めました^^


広葉マウンテンミントは思ったより丈夫で
あの強風でもほとんどが倒れずにしっかりとした姿^^



P107023411.jpg


小さな粒々は、やっぱり全部咲くみたいですね^^


ラティスに縛られたラフィアが雑な感じですが・・

一部倒れそうなマウンテンミントをこれで支えてるのです^^;



P107024511.jpg


銅葉の中に、チェリーセージの赤♪


P107024711.jpg


引いて~~ どうだぁ! このもしゃもしゃなガーデン^^;


足元は・・



P107023911.jpg


通りが狭いんだぞぉ~!!


こちらは子供部屋の出入り口付近。。

スミレが増えて増えて。。^^; ハート型の葉はかわいいんだけどね~



P107023811.jpg


雑貨屋さんで目の保養をた~っぷりして、ちょっとだけお持ち帰りして・・

気分が良くなって、挿し芽苗を鹿沼土→培養土に植え替えしました^^

苗が落ち着いて、枯れなかったらお届けできますから
あいさ~ん、もうちょっと待っててね^^
(ってだいぶ待たしちゃってるよね・・ゴメンネェ)



P107024611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

