ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


梅雨明けしたの?? ってくらい天気が良い・・
あまりの暑さに ヒィ~^^; 参ってしまいそう。。



P107026911.jpg


ベランダに緑があって本当に良かった。。
コンクリむき出しのベランダじゃ、もっともっと暑く感じるだろうに・・


これって? そろそろ食べごろ??



P107026811.jpg


エアコン室外機のところ・・ホースから出てくる水で
落ち葉がベッチョリと腐っちゃってたのを・・流木下に発見

ハァ~~^^; 見つけちゃったら掃除しないわけにも行かず
この暑い中、大きな流木をどけてお掃除。。



P107027211.jpg


時々振り返って シルバーリーフ眺めて涼んだりして、、

フゥ~~^^ 癒された!



P107028411.jpg


今日からだいぶ気温が上がって、天気がいい日が続くみたい・・
こりゃ間違いなく、梅雨明けだなっ。。



P107027611.jpg


あと1日、終了式のみで学校は夏休みに・・
どうしよ? 夏休みの過ごし方。。 旅行の計画は入れたけど、
あとの計画は 全く。。  暑い中の渋滞は嫌いだしなぁー。


ベランダの子が心配で、長期空けたくもないし・・



P107028611.jpg


さて~~ 夕飯は何にしよう??

私は、冷たいものがいいけどぉ・・ ん~~ 悩むっ!



P107027711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

