ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.20  猛暑!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


ギラギラ☆ジリジリ・・ 今年の夏は猛暑の予報だったっけ?
いつまでも冬が居座っていた春が嘘のようね~^^;


しかも・・ 昨日は今年初の海水浴に行ってきたから
腕が・・太ももが ヒリヒリ~^^; デスの。。



P107035411.jpg


夏のガーデニングは いい状態をキープするのが難しいね。


下葉の方が 黄色くなってきたり・・



P107035211.jpg


弱った苗のせいで 隙間が出てきたり・・



新しい子を!とは思っても、いい状態のは少ないし、
ほしい苗もないし、夏の旅行も控えてるし・・


秋の始まりくらいまでは、このままのベランダかな。。



P107035511.jpg


外に出るのもいやぁ~ なんて思ってる私だけれど、
植物は 踏ん張ってくれてるんだものね~。

私も、暑さに負けず ちゃんと面倒を見てあげないとっっ。。



P107035811.jpg


最近乱れてきたベランダが、ますます見るに耐えない姿になったら困るもの~


P107036011.jpg


床が綺麗な状態をなるべくキープできるようにして、
枯れた葉は こまめに取り除いて、
水やりしながら、弱った子がいないか目を光らせて~


せめて 現状維持できるように。。 暑さに負けずに頑張るぞ!

と言いながら・・ 今日は早くもエアコンのスイッチを入れちゃったよ(笑)



P107035911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

