ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


肩とか太もものヒリヒリから一転・・
ムズ痒くなってきましたー^^; まだまだ日焼けとの戦いは続きそうです。


***   ***   ***


ん~ やっぱり毎日の水切れが原因かなぁ~?
下草からどんどん黄色くなってきたミソハギ。
植え替えもしてあげない、いい加減な管理だから
こりゃ、不満を訴えてるんだなぁ。



P107037111.jpg


花はそろそろ終わりな感じ?? 茶色くなってきた広葉マウンテンミント。
だけど、このシルバーリーフが綺麗だわ~~☆


ラムズイヤーのシルバーも負けないくらい良い感じ^^♪



P107037311.jpg


シルバーだけじゃないよ~~ 綺麗な色している子^^
ユーパトリウムの銅葉がステキなんだわぁ。。


むぷぷ。。かわゆい・・イングリッシュデージー。
ちょっと小ぶりな花になっちゃったけれど、
一緒に植えてたのを切り戻ししたから よ~~く日が当たるようになって
喜んでるに違いない!!



P107038111.jpg


多肉さんを綺麗なままキープするのって難しいね・・


ってつくづく。。


パックに入った多肉さんの詰め合わせ。。
その後もほしいな。。とお店をチェック行くのですが ないのよね~

前に挿した子は・・ヤバイッッ ってくらい徒長しちゃってます。。



P107038311.jpg


日当たりが良すぎる場所だと 葉焼けしちゃうしっっ。。



ふぁぁ~~ 最近、いくら寝ても眠いっっ!
いくらでも昼寝したい感じです・・ 完璧、夏バテっっ!



P107038011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

