ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.22  夏休み。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


子の遊びに付いて歩くのに・・必死です(汗)

私もそんな時代があったのよね~ 暑くとも寒くとも気にせずに
外で飛び回っていたこと。。^^;



1ヶ月とちょっと体力持つかしら??



P107038511.jpg


水遣りのタイミングを忘れてしまうほどバタバタ。

あぁ・・ もっと自主性のある子どもに育ててたはずなのに。。
思い通りにいかないのが子育てよね・・ と、自分に言い聞かせて
ここは踏ん張るしかないっっ!!



ベランダの子たちは自分の力ではどうすることも出来ず、
朝に水やりしても、昼には水不足の子が ちらほら。。



P107038811.jpg


あぁ・・ ここにも反抗しだした子^^; 下葉が枯れてきた・・とほほ。


P107039511.jpg


旦那っちが、1週間くらい実家に戻ってもいいよ~ って言ってくれたけど、
ベランダの子をすべて枯らされそうで、そんなこと出来ないわっっ。。



P107039611.jpg


信用してないんじゃなくて、前科あり!なの。。
だから、任せられません・・ みんなで出かけてなら仕方ないと思えるけど、
家人がいるのに、枯れちゃうことほど 恨めしいことはないもの(笑)


おぉ♪ ロシアンセージが生き残ってた^^



P107039711.jpg


細々と白麗も開花してますよ^^♪


P107040011.jpg


嬉しい発見が少なく。。悲しく切ない 枯れていく発見が目立つこの頃・・
なんとかこの猛暑を乗り切っておくれ。。植物よ!

そして、なんとかこの夏休みを乗り切るしかないんだ!自分!!

共に ガンバロー!!



P107040111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

