ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.26  あちゃぁ~^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


我が家・・本日はいろんなものが蔓延していて^^;
yu-はとびひ。mi-は39℃の発熱。
そして 私は・・ 四十肩(涙) まだ四十には届いてないのに~(涙)



yu-は薬を塗って様子見、
mi-はぐ~っすり寝てて
私は温タオルで肩を温めてます^^;

四十肩は 他に移ることはないけど・・ yu-とm-のは他に移らないといいなぁ。。



P107051911.jpg


あぁ~~ 食べられてるっ(涙)
と、葉が残ってる部分の茎を見たら 居ました、プリプリに太った子。

お☆様になってもらいましたよ。。


ベランダは・・遠目ではまだ大丈夫??



P107050911.jpg


だいぶくたびれた様子なのが増えてきてるんです・・。


丈夫な子は丈夫なんだけどね~



P107051311.jpg


一見、元気そうだけど。。ちょっと影を見るとクッタリなんてのが、わんさか。


P107051111.jpg


あぁ~~ 早く暑さが和らがないかな・・。


日中はジリジリと暑かったのに、
昨夕の雷鳴・・  そして今日もまた鳴り出しました^^;



P107046511.jpg


昨日はね、たぶん建物のどこかに落ちたの。
だって~ 停電したんだもん! 今日は大丈夫かなぁ??



P107052111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

