ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.27  今週は!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


9度5分まで出てたmi-の熱。
今朝はすっかり平熱で・・ 遊びに行きたい気満々でしたが
午前中は我慢させました^^

yu-も薬が効いてきたみたいだし。。

残るは私、昨日よりは稼動範囲が広がったので
少しずつ動かして、痛くなるのが減っていけばいいなぁ。。



P107052911.jpg



今日も暑い・・ 日に日にエアコンのスイッチを入れる時間は早まってます^^;


ベランダの子は・・


ハダニが付いてたクローバーは、薬が効いて綺麗な葉が伸びてきました。
汚い葉を早く取り除かないとね~(見た目悪いしっっ)



P107052411.jpg


お茶の木とオダマキの葉も復活! 思い切った剪定が良かったかな?

他にも剪定していた子もあるけれど・・残念ながら復活できなかったのも。。


カラミンサは、やっと蕾が付いたよぉ♪



P107052511.jpg


広葉マウンテンミントはそろそろ終わりかな。。

旦那っちのお盆休みになったら、まずは家族旅行に行くので、
それまでに ベランダの子たちにはばっさりと剪定のメスを入れますよ~。

特に。ココ↓↓



P107053111.jpg


ユーパトリウムはこれからだから剪定したくないけれど、
この暑さ・・もし続いていたら、2泊3日に耐えられるかなぁ??


あ・・地味だけど、ヘンリーヅタが開いてきたみたい^^



P107053211.jpg


そして・・ お盆休みが終わったら、新しい子を久しぶりに迎えるぞ~♪

お☆様になっちゃった子とか・・弱ったものを処分するのは可愛そうだけれど
そうもならないと新しい子を迎えられないからね。。 可愛そうな気よりも
ちょっと楽しみな方が 大きいかも^^♪ それって・・白状?!



P107052111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

