ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.28  第一弾剪定!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


「よし、今日はやるぞ!!」 
と 首にタオルを巻いて気合を入れ、ベランダに出動!!



P107055011.jpg


暑さでダラァ~ンとなってきたボックスの中の子を
思い切って剪定!バッサバッさと根元付近から切ってしまいました。


作業していたら、汗がポタポタと。。
私、顔にものすご~く汗をかくのよね^^; 
(女優にはなれないわぁ・・ 顔に汗かくとか以前の問題だけど・・)

ウォータープルーフの化粧品じゃなかったら きっとひどい化粧崩れです^^;



P107054511.jpg


だいぶ隙間が出来たでしょう~^^v
本当はすぐにでも新しい子を迎えたいけれど、旅行もあるし・・
真夏だと なかなかほしい苗もないので、もうしばらくはこのままで・・。



P107054711.jpg


ここも少し剪定しました。

ほとんどは蔓延ったコサクラスミレでしたけど、、

最後は、鉢をずらして 掃き掃除をして・・

そしたら鉢の下に集団でナメ様が^^; もちろん捕獲して
剪定した葉と一緒に処分です! 通りでこのあたりによく
ピカピカの道筋があったわけだ、、と納得(笑)



P107054911.jpg


今日はまだ第一弾。。 もう少し剪定が残ってます。


だって~一度じゃ無理!尋常じゃないほどの汗が出てくるんだもの。。
このまま夢中になってたら 倒れてしまうわっっ。

あ・・肩も、だいぶ動くようになりました。
好きなことに夢中になってると 痛みを感じないのよね(苦笑)
朝起きたては、手が挙げるげにくかったりするんだけれど、
体を動かしてるうちに、耳に付くくらい(まだきっちりは付けられないの。。)までは
挙がるようになりました^^♪



P107055711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

