ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.07.30  ゲリラ豪雨
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


午前中スーパーに出かけ、レジに並んだときに外を見たら
まさに!ゲリラ豪雨真っ只中の降りっぷり。

レジを済ませたころには、フツーの雨になってたけど・・


駐車場から幹線道路に出たところは、水が溜まっちゃって、
「お~~川を走ってるぅ~ 船みたい♪」ってseiは大喜びしてたけど・・
側溝からは水が逆流して 噴水状態^^;


スーパー入ったときは、雨降ってなかったのよ??
買い物中の2~30分で こんなになっちゃうんだね~

恐るべしっ ゲリラ豪雨。



***   ***   ***



さぁて~ ベランダは・・

だいぶ色あせた なんちゃってプレート



P107059211.jpg


汚れてますな~^^; タグ付き鉢


秋には、何か花を迎えたいなぁ~~



P107059411.jpg


もとはこの小さなジョウロで水遣りが足りるくらいの
ベランダガーデニングだったのよ~。 思い出の品なので捨てられずっ。


小さなプレート①



P107059611.jpg


小さなプレート②  可愛いでしょ^^


カモさんも 毎日ベランダを見張ってくれてるよぉ~



P107059811.jpg


スミレを除けたら、出てきたミニジョウロ(笑)


怪しい人影・・ ストーカーか??



P107060111.jpg


いえいえ・・ 長年ベランダに居座ってる?見守ってる!卵おじさん。


P107060411.jpg


ベランダに出てタバコを吸う旦那っち。

結構スッキリしたと思うベランダ見ても無反応・・ あぁ~張り合いなしっっ。



P107060311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

