ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


yu-からseiにとびひが移っちゃったり・・
週末からmi-が喘息ぽかったり・・

今日は病院へ。しっかり薬を貰ってきました。


この部屋、びっくりするくらい結露がひどいところで、
もうまさにカビ屋敷。こまめに拭き掃除はしているけれど、
大型の家具の後ろは なかなか拭ける場所じゃないからね・・。


3年前まで、季節の変わり目には必ずと言っていいほど喘息の発作が出てたmi-。
引越しで宮城に移ったときは、1度も発作は出なかったけれど
こちらに来たら、また。。^^;
とは、思いたくないけど~ でもね、何かしら関係はあるよね。。カビ屋敷(汗)



P107062311.jpg


ベランダだけじゃなく、部屋の中ももっとしっかり掃除しなくちゃダメかなぁ~。


ベランダは、こまめに掃除しているけれど なんだかすぐに汚れるのって
なんでぇ~??



P107062711.jpg


ウッドパネルを敷かなくしたら、掃除しやすくなったのは良かったけど、
汚れが良く目立つのよね・・。



P107062811.jpg


特に隅っこっ・・隅っこがね~^^;
いつの間にか 枯れ葉だの土だの・・(タバコの)灰だの^^;



P107061911.jpg


まるでイタチゴッコ。。


P107062411.jpg


ネットを見ながら、夏休みが終わったら、どの苗を迎えようかな~と品定め。
植え替えして、少し鉢数を減らせないかな?とか・・



P107062511.jpg


劇的な変化はないけれど、ちょっと変化を出せたらいいなぁ~。



P107062111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

