ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


今日もギラギラの太陽~^^;


今日は、モミジとノイバラを剪定。



P107065411.jpg


先に切り詰めていたノイバラ、新たに元気よくシュートを伸ばしてきました^^


種が飛んできて、ひょっこり芽を出したモミジ、かれこれ4年?!
だんだんと立派になってきました^^

今日も丈を少し摘めて、枝数を増やす剪定。。



P107065011.jpg


こっちは 1枚だけ葉が出てたのを 実家近くから持ち帰ったもの。
小さな鉢に入れているので 大きく育ってませんが・・このサイズが可愛い~。
上のモミジより葉もぽってりしてて、これまた可愛い~♪


前のベランダでは広さがあったので いろいろ揃えたヒューケラですが


今のベランダに残したのは、パリと・・



P107065711.jpg


プラムプディングのみ。。 やっぱり黄色系がほしいっっ。。


スゴッ!! 数日で たくさんの葉を出したオダマキ。
今年は花が咲かなかったけれど・・ 葉だけでも十分可愛いよぉ~
(負け惜しみじゃないからね・笑)



P107066011.jpg


ムフフっ・・ イングリッシュデージーに蕾がまた付きました^^
早く咲かないかなぁ~☆



P107066111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

