ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.08.05  逞しい~!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


泊まりに行く先のコテージ、エアコンなしだったんだ。。
暑さに耐えられるのか、ちと不安。


予約したときは、「朝晩は涼しいですよ~^^」って
言ってたけど・・ 果たして 連日猛暑と報道されてるのにっっ。
この夏も 朝晩は涼しいんだろうか??


家では今日も、もうすでにエアコンのスイッチを入れてしまったっっ。
頼りすぎだよな~~ けど、あっちぃんだもん^^;



P107066611.jpg


リース・・ 右下のほうが寂しくなっちゃいましたね~。
切り戻してたところから 小さな葉が出てきたけど、
ミズゴケが隠れるくらいまで、広がってくれるかなぁ~??


上のほうは、どんどんラムズイヤーが子どもを増やしてます(笑)
右側の細々としたラムズイヤーも頑張ってほいなぁ。。



P107066311.jpg


でね・・ 裏側。 感のいい子が、こっち側のほうが太陽の光浴びれるぞ~って
籐の間から 葉を出してきましたよ!吃驚。


GWの帰省中に、せっかくたくさん芽が出てたのが、
水切れで枯れちゃったの・・ なので、この夏は2本だけ(涙)

夏に帰省しちゃったら・・ 完全に消えちゃうだろうなぁ(涙、涙。。)



P107066811.jpg


ラゴディアは丈夫かなぁ~?

ホントは旅行だけで、帰省しない予定だったけれど・・
旦那っちが 実家と電話してて 「帰るかも~?!」なんて言ってたの。
子たちも乗り気だけど、、 え~?旅行の後そのまま?
水遣りどうしよ? 旅行の洗濯物は?実家で~?(え。。どっちの?)
ってか、、荷造り旅行用と帰省用にしないとだめ??


ん~ ギリギリじゃなくて、準備の都合があるから 早く決めて~!



ベランダの掃除が中途半端な説もあるけれど、
どんなところからも芽を出す逞しさ!



P107067511.jpg


スミレって・・すごいっっ!!


プリプリのルビーネックレス!
どんどん増えて~ って挿してます^^



P107067011.jpg


こっちも順調~☆ 多肉は丈夫でいいねー。


P107067311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

