ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.08.18  ダラダラ、、
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


暑さのせいか? エアコンのせいか??
なんだか体がだるい一日でした。 ゴロゴロしながら本読んで。
子どもたちの「ワイワイ、キャッキャッ!」なBGMがあまりにも大声で^^;
ドンドンと階下に響くようなことをするので「こら!下に響くから 止めて~!!」
って・・ 静かに読書なんて時間はほんのちょっとでした。

TVゲームしてたって 「なんで今、先にやるの~?!」とか
「あぁ・・○○が今やったから死んだじゃん。。」とか

キャハハな笑い声だったら 全然いいけれど、
もめ事のグズグズな大声は、聞きたくないものね・・。


夏休み期間中の母業は、修行だわ~。。ねっっ!



キボウシが開花しました。 あぁ・・なんて涼しげ。



P107096811.jpg


ウォーターマッシュルーム 昨日より葉が出てきてるぅ~^^
すごいね!植物の成長力って。



P107097311.jpg


カレックス カットしようと思ってたのに、今朝のゴミだし前にカットするのを
すっかり忘れてて^^;  土曜日のゴミの日前に、今度こそ忘れずに。


植物も減っちゃって ベランダ載せることがホントになくなっちゃった(苦笑)

***   ***   ***

昨日載せるの忘れてたボタニックガーデンの写真を。。
【キッチンガーデン】



P107071611.jpg


作るのも収穫するのも楽しいだろうな・・。
あぁ、私も畑やりたい。


うちのベランダ見ても何も言わない旦那っちだったけど
「お庭にレンガっていいね~」だって。

やっぱりね・・ いいもの見ると 思わずそんなことも言っちゃうのよね。
うちのベランダも頑張らねばっっ!



P107071911.jpg


ガーデンの中で大活躍していた荷車。 あちこちで作業に忙しそうでした。

真夏のガーデンって今までハズレばかり^^;
なんか手付かずの荒れ放題だったけど、本物は違うのね。。
この芝生なんて、ふっかふかだったよぉ^^



P107072011.jpg


たくさん咲いてたミソハギ。羨ましい・・
うちのもこんな風に咲いてくれたらいいのに~。


刺激を受けて、さぁ!私のベランダも!!って思ったけど
どっから手をつけていこうかな~。



P107097411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

