ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


いったん涼しくなったから 体が休まったのになぁ。。
また残暑が戻ってきました^^;はぁー。。

外ではセミが大合唱。
家ではわが子が大合唱。。


近頃9月が待ち遠しい・・
もう十分休んだよ、、娘たち。 宮城にいたらもう時期学校が始まるのに
関東・・ 夏休み長いよっっ。

***   ***   ***

ボックスの中から。
いろんなリーフがリズミカルに並んでるようにしたかったの。。
なってるかな~??
苗買う量をケチったから(笑)、もうちょっと成長が必要かな?!



P108001711.jpg


枯れ枝にしか見えなかった子たちは、復活してきたよ~^^
なんて丈夫な子たち!!


実のなるものは、たとえ食べられなくとも 見てるだけでわくわく^^



P108002011.jpg


カラミンサとグラス類は 涼しげ~
香りも涼しげ~^^♪


子たちに夏祭りに行こう・・ってせがまれてますが、
メインは花火だし。。 この陽射しだから夕方になるまで出渋ってます。



P108002211.jpg


旦那っちなし!で子連れ3人では、露店前にしたら
てんてこ舞いになるのが目に見えてるし・・

ならば、少し気温が下がるまで 待って。。


キボウシ、結局1房しか開花しませんでした。
あぁ・・儚いっっ。



P108002711.jpg


白麗はどうかなぁ~? この子に続いて次々咲いてくれたら嬉しいけれど。。


あ! 今朝見てビックリ!この回復力。
ウォーターマッシュルームすごくない?? 日に日に緑に覆われてるし
心配していた葉色も大丈夫だったみたい^^v



P108003211.jpg


ディコンドラもいい調子~♪
早く垂れ下がるくらいまで成長してくれないかなぁ。。



P108002611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

