ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.08.23  強いっ!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


8月いっぱいは酷暑。
9月、10月も暑い日が続くようなことをTVで言っていました。
もうすっかりこの暑さにダウンです。


涼しいところに・・と 水族館へ行ったのですが
皆、考えることは同じのようですね^^; 昼の情報番組でも言ってました。
ちょうど、その取材されていた水族館へ行っていたのですが。。



朝一で出かけていったので、昼には自宅に戻ってきておうちご飯。
子どもたちは外食希望でしたが・・主婦としてはきちっと〆ないと!
そうじゃなくとも、夏休み中は何かと出費が多いですからね~。


それで・・午後からはココを。



P108003511.jpg


閉じました^^ 分かるかしら~??
棚を付けるのもいいかもしれませんね!


元気をなくしていた宿根草は、元気を取り戻してきましたよ。



P108004011.jpg


鉢の中の殺風景に耐え切れず、新しく植えましたが・・
元あるものと どうコラボってくれるかしら?

少々不安のような・・ 楽しみのような・・。


お水があるだけで生き生き! すごいパワーです。



P108003911.jpg


私も 強く逞しくならないと・・
夏バテなんて言ってられませんね~(苦笑)


ツタスミレ、水なし生活1週間でも、なんのダメージもありませんでした。
一緒に植わっていた子がダメージを受け 元気がなくなってしまった分、
私が面倒見ていたころより、生き生きした姿で迎えてくれましたよ^^



P108004811.jpg


ブルーベリーの根元が緑で覆われるようにと、種や挿し芽を適当に。
この適当さが、今後どんな風になってくれるやら??



P108005011.jpg


あ・・ ここでタバコを吸う旦那っち。
剪定して一見 空っぽになったようなボックス見て、スッキリしたね~(笑)
って 言ってましたが ^^;
新しい子を迎えたあとは、なんの反応もなし。 これって、どう取ったらいいのでしょう?


白麗 開花してましたよ。



P108005111.jpg


他にも蕾っ・・ 秋?まだまだ夏?! は、ちょっと期待しちゃいます^^♪


P108004711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

