ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


毎日毎日暑い日が続いていますが
吹く風はちょっと秋を感じるようになった気が??するのですが・・
どうでしょうか? 涼しくなって欲しい~!!っていう気が強くて
そんな風に感じてるだけだったりして(笑)



P108009111.jpg


子どもたちの夏休みも、残すところあと1週間。
この夏は、ちょっと余裕を持って課題も終わったようで・・
親としても気が楽です(笑)

そして、明日から(平日の5日間)ラジオ体操ですぅ~
これで朝型の生活リズムに戻して、新学期に備えなくては!!


もう何年も前、拾った石にステンシルしたの。。
ちょっと色あせてきましたが、鉢の中に置いたら なかなか^^♪



P108005511.jpg


グラスの葉先がゆらゆら~ って 見ているだけでちょっと涼やかな気分。


かわいらしいカラミンサ。。 あっ!これで気が付きました。
アリンコが~!! 蜜、おいしいのかな??

そうそう。。ココのベランダ、アリンコが多いんです^^;
それから ナメクジ。
床掃除して鉢を持ち上げると。ゲッ^^;って驚くこともしばしば・・



P108007311.jpg


ワイヤースペード。 クネクネとした姿が いいですね~
レンガの隙間の汚れは頂けませんが^^;



P108009211.jpg


鉢の前側・・ 早くもさもさになんないかなぁ~


ベランダでしゃがんで、せっせと草抜きしていたら
太ももが赤~くなってました^^; あぁ・・また黒くなった(苦笑)



P108008811.jpg


今年の夏休みは毎日毎日暑くて・・ 外で遊ぶ子どもの数が少ないような?
うちの子も含めて、熱中症が心配で、「家にいないで、外に行って遊んできなさい!」
なんて 言えないね・・(遊びに夢中になって、具合悪くなったら心配だもの)


涼しい場所に避難するか、DVD鑑賞 wii・・読書。
お盆期間は通常価格に戻ってたTU●AYA。 旧作80円にまたなっていたので
何本か借りてきました~^^



P108008611.jpg


ず~っとベランダにいるたまごおじさんは色白のまま・・いいなぁ。

でも、夏休みもあともう少し! この夏は、夏らしい遊びをするのが少なかったような・・
今日は兄弟喧嘩も少なく、いい子たちだったし
宿題も終わったし。。 ご褒美で、海かプールに連れてってあげるかなぁ^^

言うと、また面倒なので 明日まで秘密だけど(笑)



P108008411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

