ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


今日は、プールへ。 肩がヒリヒリしています。。
ヘへっ・・また黒くなっちゃった(笑)



炎天下のもと3時間。 かなりの体力消耗です~
戻ってきて、水着とタオルを洗濯して・・ 力尽きた。。


夕飯何にしよ?? 完全燃焼で、作る意欲がxxx。



ベランダに出て、今日は土の渇きがすごい!
陽も照ってたし、風もあったからね。 どの鉢も土がカラカラでした。



P108009411.jpg


根の張りを強化するために、夕方1回の水遣りにしています。。
カラカラに土が乾いて、水を求めて根が良く張って、
た~っぷりお水にありつけたときに元気いっぱい!ってね^^


ベランダの子、この酷暑でも頑張って1回の水遣りで乗り切ってくれてますよ。



P108009911.jpg


これを買った雑貨屋さんにも行きたいけれど、ぞろぞろと3人連れて行っては
店いっぱい、所狭しと雑貨が並んでいる店内。邪魔になってしょうがない・・

しかも、口癖のように「買って~^^」って言うわが子×3だからね^^;

私が欲しい雑貨を我慢するしかなくなるし・・むにゃむにゃ・・。



P108009511.jpg


この夏はだいぶ子たちのリクエストに答えたからね!
あと1週間~♪ そしたら今度は母が夏休み^^取るどぉ~!!



P108010111.jpg


それから、うちのバラさんたちの様子が心配。
水切れ期間で すっかり元気をなくしてしまったの。

バラも一緒に 9月はゆっくりと静養・・ そのためにも少し涼しくなってよね?!



P108010211.jpg


それにしても 肩がヒリヒリ。
それから 今夜のメニュー。 あぁ・・乗らないっ(苦笑)



P108010311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^





Secret

