ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.08.29  遊んできたよぉ~
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


木曜日、子たちと海にいった話を旦那っちにしたら、「いいなぁ。。」って

夏休み最後を夏らしく、とことん遊ぼう!って 土日2連チャンで海水浴へ~^^
魚やカニやアメフラシ捕まえたり、浮き輪でぷかぷか浮いたり^^


た~っぷり遊んだ2日間でした^^



戻ってきて、海で使ったものをベランダに干してたときに



P108013011.jpg


ささっと パチリ撮ってみました。


エリゲロン、咲いてきたよぉ^^



P108012711.jpg


カラミンサもご覧の通り~♪   けど、ありんこも^^;


海を思わせるブルー



P108013311.jpg


mi-の水着はピンク色♪

yu-のと私のはシック色^^ え?!私も・・へへっ 何年ぶりだろう水着になったの^^



P108013111.jpg


ぽっこりおなかはちゃんと隠しておきましたよ(笑)


あぁ~ それにしてもこの夏は久々、たくさん海に行ったよぉ。
海5回、プール2回!



P108013711.jpg


夏休みもあと2日。お疲れさん・・私(笑)

私・・通信簿の通信欄に、コメントを書く大役が残ってた・・なんて書こ??!


けど、あと2日だもんなぁ~ 明日は何処で遊ぼ?



P108014011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

