ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.08.30  家でのんびり・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


ちょこっと日用品を買いに出かけましたが、あとは家でのんびりの1日。
夏休み始まる前の子どもたちの【夏の計画】
キャンプに行きたい。海に行きたい。おじいちゃん、おばあちゃんの家に行きたい。
思いっきり遊ぶ。

見事!どれもクリアです・・ が、 勉強のことが一切入ってないのが、、
でも、子供のころはやっぱり 夏休み=いっぱい遊ぶ!ですものね~^^


それにしてもこの残暑、あと1ヶ月くらい続くような予報が・・うぅ(涙)



P108014711.jpg


クネクネと垂れ下がる姿がかわいらしい・・


P108014411.jpg


つやつやの赤い実。  花も咲いていましたね!


P108015311.jpg


少しずつですが、土が覆われてきました^^v


アストランティアの小さな葉^^



P108014611.jpg


クローバーも^^ ちょっと土を足したほうがよさそうですね^^;


生き生きタイム!



P108015011.jpg


ヘンリーヅタは秋をもう感じ取ったのかしら?色づいてます♪


9月は残暑が残って、10月は雨が多くて、11月には一気に冬がやってくるんだって~
大好きな季節・・秋が ちょっとしかないじゃないかぁ!!

予想よ・・外れておくれ。。



P108015411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

